--年--月--日 --:--


3月ダイジェスト

2012年03月23日 00:42

もう三月ですね。
花粉で目が痒い! でも、山が近い割には症状が悪くない感じ。空気がきれいだからかな?

さてさて、しばらくブログを放置していましたが、この三月を写真で振り返ってみましょう!
ハーゲンダッツの限界PV値とは
[ハーゲンダッツの硬度にやられた]
100円のウッドスプーンでハーゲンダッツを食べようとしたのが間違いでした。

ホゴ
[カサゴ=ホゴ@八幡浜]
会社の先輩に釣れられて、たまに釣りに行ってます。
ライトルアーで1gくらいのジグヘッド。神経を尖らせて釣ってます。

亀老山
[亀老山@南大島 しまなみ]
風が強くて、傾斜がキツくて、かなり疲れるライディングでした(^_^ ;)

ジャーマンポテト
[メシ]
鶏とキャベツの塩麹蒸し
[めしめし]
メバラー
[ちびメバル]
家から300mくらいの場所で釣れるという。。

茄子とひき肉、ピーマンの炒め物
練習!
[黒瀬ー今カンー黒瀬の練習コース]
12月から乗り始めて、最初は練習を完走する事もままならなかったですが、
最近は体が動いてきて、前の方でワイワイ競えるくらいになってきました。
自分より速い人が沢山いるライディングは楽しいですね♫ 
愛媛でも自転車仲間に恵まれたことに感謝♪(v^_^) v 

絶品豆腐
[近くにある豆腐屋さんのおぼろ豆腐。絶品です]
西条らへんは水が美味しいので、豆腐とか蕎麦とかでこだわってるお店があったりします。
最近は練習後にお邪魔して、豆乳飲んだり豆腐食べたりしてます。

ひき肉とキャベツの炒め物
[メシ]

まぁ、仕事・自転車・釣り・料理しかやってないってことですな(^_^ ;)
そろそろ英会話教室も言ってみようかな~。

では。




コメント

  1. わん | URL | -

    釣りは絶対私の方がうまいよ!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/240-46bd9854
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【3月ダイジェスト】

もう三月ですね。花粉で目が痒い! でも、山が近い割には症状が悪くない感じ。空気がきれいだからかな?さてさて、しばらくブログを放置していましたが、この三月を写真で振り返ってみましょう![ハーゲンダッツの硬度にやられた]100円のウッドスプーンでハーゲンダッ?...




