--年--月--日 --:--


Ride on time

2012年02月03日 21:38

最近はなかなか仕事が忙しく、社会人ぽい感じになってきました。
やはり生産は難しい。フラスコやオートクレーブで数mg~数kg作れても、
トン単位で作るとなると大分話が違う。
この辺りは、大学とかなり違いを感じる。

しかし、分子の示す挙動は実に興味深い。。。
研究機関の研究レベルのことが、しれっと問題の根本にあったり。
じっくりやったら面白そうと思いつつ、そういう時間はない(^_^ ;)

閑話休題

最近は、ライトルアーで釣りをやったり、ローラー漕いだり、ロングライドしたり、TV買ったりしてました。
もう2月だし、5月のレースに向けて、本格的に乗り込んで行かなくては。
釣果♫
[ライトルアーが熱い!]
級坂の上にある、銭なんとか
[なんとなく、雪の中を観音寺まで往復150km]
パン食い
[なんとなく、桜三里を超えて松山パン屋”Galopin”に 100km]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/236-6fe95150
    この記事へのトラックバック



