--年--月--日 --:--


走り納め あ庵ライド 107km

2011年12月30日 10:55

今年は何かと激動でしたが、29日は遂に走り納めライド。
目的地は前回未遂に終わった”あ庵”。

Ochiさんのお店の前に集合して出発! 14人くらいいたのかな?
まずは黒瀬峠にアプローチ。
先頭に食らいついて走り続けるも、少し下った後の登り返しでO林さんのアタックが(oдo)
一瞬焦って無駄足を使ってしまい、遅れたが、落ち着いてマイペースで追走して峠に到着。
前回よりは良いけど、アタックに食らいつけるようにならんとなぁ。

下った後は、149号と155号のド平坦を今治カントリーに向けて、ひたすら走る。
微妙な向かい風がかなりシンドイ。。。
3人でグルグル回して(あんまり貢献できなかったが(^_^ ;))、追走追走。
modeの隊列のようにピシッとはいかなかったけど、回して走る一体感は最高!

基本的にO林さんのLook695を眺めながら、後ろにくっ付いて走る感じでしたが、
今治カントリーの登りで少し遅れてゴール。
ここで、ジュニアを鍛えている三船雅彦 元選手を発見!!
オーラで直ぐわかりましたw
今カン
[談笑しながら休憩]


そこから下って、さやの峠にアプローチ。
先頭集団に食らいつくも、途中で千切れて単独走。
もうちょいで、先頭集団の後ろに引っ付いていけるようになりそう。頑張ろう。
峠の下りから”あ庵”までの道で、暫し方向を失って彷徨うも、
iphoneの電波が繋がるところまで来て、ゴール。良かった×2
あ庵
[C35は年始に受け取りますw]

そして待望の、、
焼き豚卵丼
[今治のB級グルメ。焼豚卵飯!]

焼豚に少し甘い味が付いていて、絶妙。
これは家で作ってみようかな♫
ペロッと食べちゃいました。

食事中はSuさん、Sonoさん、O林さんとシクロクロス談義。
自分はシクロを持ってないけど、三船さんのポットキャスド等を聞いていて、耳年増な感じw
ホイールいったから、安く組みたいところ。。

帰りは、少し登ったりしましたが、それほどガツガツ行かずに、LSDペースで走行。
お店に戻って、少しお話してから解散。

やはり集団走行は楽しいし、強度も上げられてイイ♪(v^_^) v
来年はしっかり走って、先頭集団でイチャイチャしたいものですw

107km


コメント

  1. まつ | URL | -

    去年お疲れ様でした。今年もよろしく

    輪輪理系さん
    明けましておめでとうございます。
    OCHIさんの走り納めライドご苦労様です。
    一緒に走ったピナに乗っている「まつ」です。
    今年はさらなる飛躍をめざしてください。

  2. toyheart | URL | ob.XdpKk

    こんにちは

    >まつ さん
    FP2のカーボンクリアに乗られていた方ですよね。
    名前を聞きそびれて、失礼しました(^_^;)
    ochiさんの練習会には、かなりの頻度で参加しますので宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/233-b036d59b
この記事へのトラックバック



