--年--月--日 --:--


つらつらと

2011年11月03日 23:00

またまた久しぶりにPCでネット接続!
こんなにアチコチ回るんじゃあ、WiMaxとかの方がいいかもなぁと思う今日この頃。

岡山県での研修も佳境を迎え、化学工学 Chemical Engineering の基礎は身に付いたかなぁという感じ。
大学では高分子物性を選考していたので、レイノルズ数だ圧損だ蒸留だ吸収だなどなど、あまり馴染みはなく
結構苦労しましたが、新しい事を学ぶのは楽しいですね。
脳内の情報ネットワークが繋がって、既知の事象がリンクして...

閑話休題

最近、自分含めて一部の同期の間で鍋が流行ってます。
寮の食事だけだと味気ないですし、何より折角寮生活なんだからワイワイやりたいわけです。

大学は比較的に関東系の人が多かったですが、会社は色んな地域から人が来ている。
みんな優秀な奴らだけに癖も強く、こと鍋のこととなると煩い。
毎回スーパーMarunakaの食品コーナーで喧々諤々。不揃いだ。。。
不揃いの

すき焼きに玉葱を入れるか否かで、揉めたり。
クイーン茸なる物珍しいキノコを放り込んだら、臭いチーズみたいな匂いで大ブーイングだったり。。
もう良い腹加減だな~って談笑してたら、冷蔵庫からホタテとエビが見つかったり。。
ガキの遊びとしか思えんw 楽しいw
愛媛に戻っても、食生活改善の為に鍋やったり、自炊設備を整えたりしていきたいですね。

味噌鍋だったかな
すきやき

自転車は、先月、先々月とあまりモチベーションが上がらず低調な感じ。
最近、来シーズンに向けて気合いを入れ直してベーストレーニングを始めたところです。
来年は車も買って、ヒルクライムレースにどんどん出て行きたい! 表彰台狙うぜ!
車、何買おうかな~。
あ、MTB買うつもりです。冬場のトレーニングとコントロールスキルの養成。何より愛媛には八幡浜がある!!
Trek Paragon
(Trek ゲイリーフィッシャーコレクション Paragon)

以上、まとまり無くてすんません。
でも、今の生活がこんな感じのカオスっぷりなんでねw


コメント

  1. kohzey | URL | LGXmHs1Y

    誰か、

    『肉の隣に、しらたき入れるなー!』って、揉めませんでしたか~(笑)

    新生活、頑張れー!

  2. toyheart | URL | ob.XdpKk

    お久しぶりです!

    >kohzeyさん
    その点に関しては、みんな共通認識でしたw

    どうにか組み立てていきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/224-ca28cd23
この記事へのトラックバック



