--年--月--日 --:--


Shift up to the future!!

2011年01月01日 00:26

さてさて、明けましておめでとうございます。
今年は就職で住む場所が変わったり、レースデビューしちゃったりと自分的には激動?の予感がしています。
でも、「漕ぎ続ければ必ず辿り着く!」
自転車乗りならみんな分かっていることですね♪(v^_^) v 

思えば2010年は出会いに恵まれた年でした。
ブログ経由で神奈川の自転車乗りのみなさんと。
 Twitter経由で各地の自転車乗り&茅ヶ崎ついったらーずのみなさんと。
   縁が繋がって、Hirako modeのみなさんと。

普通に生活してたらちょっと考えられないほどの出会いですね(^_^ ;) 人の縁って面白い!
なぜか、90%が30~50代のナイスガイ達なのは秘密だww 若い女性いね~っっw

んでは、みなさん。今年もよろしくお願いします! ギア掛けていきましょ( ^ ^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/199-cc035f8e
    この記事へのトラックバック



