--年--月--日 --:--


明日に備えて. ネックウォーマー導入!

2010年12月17日 23:20

明日も朝練で、出発は多分6時頃。
天気予報だと2℃らしいです。。。さぶー
でも昼には13℃まで上がるとか。どんな格好していくか悩む天気ですね。

でも大丈夫!
最近導入した新兵器。ネックゲイターを装備する日が来たな(^_–)
ネックゲイター

ネックウォーマーって一々頭をくぐらせるのが面倒ですが、
これは後ろにマジックテープとボタンが付いていて取り外しが簡単♫
通学する時はめちゃくちゃ重宝してます。

自転車にもいけるかな~と思ってますが、専用品じゃないので暖か過ぎるかも?
駄目そうだったら自転車用にカラフルで安いのを買いますか~。

で、今日のローラーは心拍の85%前後を20分維持。
限界じゃないけどキツいな~という負荷をキープする感じです。
あとは右足30秒 左足30秒を一セット。
明日の逗子への道中でも片足ペダリングはやっておこう~。

Energy 326kcal
Dist11.24km
Training effect 3.6


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/192-c10547b4
    この記事へのトラックバック



