--年--月--日 --:--


トレーニング日誌っぽく書こう&Racing weight

2010年11月24日 22:57

冬の間のローラートレーニングは主に土台となるメディオ域を重点的にやりたい。
また、週に2回はSFRを入れて筋力の向上を目指す。

朝起きた時は昨日の疲れが残っていたが、大学で発表のポスターを完成させて、
早目に帰宅したら朝より足が楽になっていた。っておい!Σ(゚д゚lll)

今日のメニューはメディオ20minのあと最大負荷でSFR。
ケイデンスは35~37rpmくらいで2’30を6本。インターバル間に2'30のリカバリー。

Tm 59'17
Ave HR143 Cad67
Max HR178 Cad148
Above 2min
Zone 3 19min
Zone 2 17min
Zone 1 13min
Below 9min

Training effect 3.3
Dist 19.15km
Odd 7568.8km
Energy 539kcal

右膝の裏に若干違和感。ペダリングの際に少しアンクリングしてしまっているのが原因か。
クリート位置とサドル高を見直す必要があるかも。

ほんとは全力もがき30秒のインターバルとかもやるといいんだろうけど、、
夜にそんな事やったらたたき出されるわ(^_^ ;)

で、こんな本買いました。
Racing weight
[Racing weight]

一部では有名な怒れる大仏 登れる仏ことニャロメさんのブログに紹介されており、
なんだか面白そうだったのでポチってしまいました。明日か明後日には届くはず。

え? 英語の本なんて読めるのかって?
    いやいや、僕にはiphoneがついてますから。
え? 修論大丈夫なの?
    いやいや、いやいや。。。orz orz いや、英語の勉強は大事だからさ!

ふー。
電車の中が楽しみだ♪(v^_^) v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/180-ab180b37
    この記事へのトラックバック



