--年--月--日 --:--


Night crawler

2010年11月23日 23:31

ローラーの事ばかり書くのもあほらしいですね。
でも、書きます。今夜も夜を這い回ります。

昼にメディオ40minとかやったので、帰宅後は20minにしときました。

しときました。

なんていうと、ふ、ヨユーだぜ_φ( ̄━ ̄)
って感じがしますが、昼のローラーと外出による疲れか、20minでも結構しんどい。
でも、一度40minを経験していると20minなら頑張れる気がして良いですw

37:32
361kcal

ところで、このサイトで自分のパワーウエイトレシオを計算してみました。
パワータップやらSRMやらで計ってる値よりは信憑性が低いですが(^_^ ;)

ターンパイクの結果からは、自分の平均パワーは225W パワーウエイトレシオが4.0W/kgでした。
いやー、出力低いですね。。。

どこぞの情報によると、沖縄の市民140の先頭集団に引っ付くには4.5W/kgは必要らしい(>_<)
あと30Wは平均出力上げないとなぁ。



コメント

  1. yu-jin | URL | -

    なるほど

    あれ?210じゃないの?w

  2. toyheart | URL | ob.XdpKk

    うへー。

    210kmは5W/kgないと千切れるらしいデス…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/179-1fef305f
この記事へのトラックバック



