--年--月--日 --:--


「あされん」30.10km

2010年10月13日 07:36

「あされん」始めました。
ヒラコモードの練習に付いて行くためには、平坦のベースを上げないと話にならない!

いままで意識して平坦を練習した事ってないんですよね~(^_^ ;)
とりえず、40km/hを無理なく維持できる体を目指します!

で、近くに住む後輩と一緒に5:30から7:00まで走ってきました。

車の少ない134号を、可能な限り40km/h付近を維持して走る!
キツい! 特に最初は体が起きてないからチグハグな感じ。

ゼイゼイいいながら鎌倉で折り返し。
あされん

6:00近くなると車も増えてきて、往路ほどは追い込めなかった。
本気で走ったのは20kmくらいだったけど、いい感じにトレーニングできたかな♫
あとは、この後の研究室で寝ないことだ。。。

30.10km


コメント

  1. WAN | URL | -

    朝からご苦労様です。
    あなたはいったいどこに向かっているのでしょうか…
    遠いー世界にー旅にー出ようかー…

  2. toyheart | URL | -

    うーん

    >wanさん
    自分でもよくわからないw
    ただ、自分がどこまでやれるのか気になる感じなんだw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/171-718728d2
この記事へのトラックバック



