--年--月--日 --:--


果てしないローラーの日々 

2010年09月18日 22:36

「サイクリング」カテゴリにしたものの。。
膝の療養の為にロングライドは封印。
山もちょっと。。。

ということで毎日毎日ローラーやっとります。
学校から帰ってからなので15~20kmくらいしか走れず、今月はようやく300km走りました。
こんなんでスーパーヒルクライム大丈夫なのかしらん?

///
そういえば、長年使ってきたコンパクトデジタルカメラが先日逝ってしまいました(–_– ; )
Nikonのcoolpix S8。 初めて買ったカメラで、多くの旅を共にしてきました。
使いやすくていいカメラだったよ( ^ ^)/□
合掌。

で、二台目コンデジはコイツ!
ブラック
[Canon IXY 30S ブラック]

ハイスピード動画が撮れたり、通常撮影も綺麗♪(v^_^) v
緑もビールもいい感じ。
ミニチュアモード
[ミニチュアモード]
ビールw
[ミニチュアモード]


絞り優先やシャッタースピード優先が使えるのも嬉しいですね。
最近のコンデジはすごい~。
シャッタースピード優先
[NMRをシャッタースピード優先で回してみる]

Autoでの撮影も不満なし!
愛犬
[モデルが良いからかな?w]

プログラムモードで適当にいじるのも楽しそう。まだ、いまいち勝手がわかんないけど。
江の島~
[変に明るくなりすぎないように調節してみた]


速く自転車旅の写真を撮りたいのぉ( ̄▽ ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/167-9de3dfe7
    この記事へのトラックバック



