--年--月--日 --:--


超久しぶり! 三浦半島一周 105.28km

2010年09月11日 19:44

今日は早起きして箱根!!
と、思ってたんですけど。
起きたら9:00。 はいごめんなさいm(_ _)m

昨日ローラーをやっていた感触から、膝も完治はしていないようだし。。。
負担の大きい箱根は止めて、三浦半島一周にしちゃいましょ♪(v^_^) v

しかし、三浦半島っていつぶりだろうか。。
写真をさかのぼると。。。。。 なんと8ヶ月ぶりだ((((;゚Д゚)))))))
山がないし、100kmくらいで終わっちゃうからなんとなく行かなくなってました。

でも、今日のような日にはうってつけ(←なめ過ぎ?)

一頃の酷暑は影を潜めて、だいぶ走りやすい気温になってきました。
最高が30度くらいなら自分はあんまり暑いと感じません。

いつもはセオリー道理に逗子から横須賀に抜けて右回りをしますが、
今日はなんとなく左回りで。

何度か訪れる中ぐらいの坂は全力で走って、平坦は30km/hいかないぐらいでヘロヘロ流す。
なんとも変な走り方w
半島には風が吹いていて心地よい。
風車ぶん回し~
[いつもギュンギュン回ってる]

三浦半島の先端付近て、常に風が吹いてる印象。もっと風力発電に利用しても良いんじゃない?
あんまり人が住んでないエリアもあるし。

その後も坂だけ頑張る走行で走ってましたが、どの坂も8ヶ月前に走った時と比べて
楽に、速く走れているのを強く実感しました。
以前はインナーで走っていた所をアウターで、13km/h位だったところを18km/hで。
成長したな~自分(^_^ ;) なんて。

逗子の渚橋辺りでフォームの綺麗なローディに追い抜かされて、なんとなく追走。
お互い38km/hくらいで走っていて、あと100mがなかなか詰まらない(>_<)
向かい風区間で差を広げられるも、トンネル辺りの坂で差を詰めて弓ケ浜の手前で追い抜いた!

しかし、振り向くとやっぱり後ろにいる。
こうなるとプレッシャーかかっちゃって35km/h以下には落とせない。
結局8kmくらいハイペースで頑張っちゃった。膝ケア走のはずだったはずだが。。

堤防の釣果を確認しに江の島へ。う~ん、この時間帯は釣れてないけど、イワシが上がってるみたい。
オヤジ達を待ってみましたが誰も来ずw
ODK異常なし!
[ODK異常なし。オヤジなし、釣果は微妙!]

105.28km グロスアベレージ21km/hくらい


コメント

  1. wan | URL | -

    明日はイワシちゃん釣れるといいねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/166-64335012
この記事へのトラックバック



