FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我ラ台風ノ中、箱根旧道ヲ登リケリ 101.12km

2010年08月12日 22:00

どうでもいい話ですが。
僕が通っている大学は夏期の電気の消費量が半端ないらしく、
一部学科では、「うちの学科では電気代が1000万かかっています。これ以上増えたら死にます」
というメールがオフィシャルで流れたとかなんとか。。

そんなわけで、お盆前の12、13が省電力休暇になってますw
なんだかねぇ、、
でもまぁ、休みなんで有効に使いたい!

と、Twitterの方で何やら箱根を登るオフ会の話題が。むふふw
というわけで、行ってきましたよ~。

本日は快晴。ウラジオストックの風...etc..
いや、嘘うそ。台風が日本列島かすめてますってw

でも、ロードレースはオールウェザー競技。
そう簡単に中止しませんよ!

散発的に雨が降り逆風吹く中、集合場所の小田原に向けてひた走る。
懐かしの小田原駅西口へ。昔、テニスの試合でよくきたなぁ~。
集合!
[今日は4名!]

補給の為に駅前のコンビニで水を購入。
イロハスが安くていいね。

ボトルに詰め替えて一口。
ん?なんか味ついてるぞ?
いろはす。。みかん、だと。。
[み、みかん?]

このデザインじゃ気づかねぇだろw!! 透明だし!
出鼻をくじかれつつも出発。

が、
三枚橋の時点で既に豪雨w

TTとかやる気にもならないので、まったり登坂。
雷もなって、雨は滝のよう。
なんか、楽しくなってきたよw
雨雨~
[畑宿で雨宿り~]

ペースも上げてなかったので、なんか寒い。夏なのに。
遊びがてらに、七曲がりのカーブ付近を毎回ダンシングダッシュで走る「コンタダッシュ遊び」
をしながら登坂。でも心拍数が上がってないから逆にキツい。

こんな天気なのに車は結構走っていて、車内の人が何か変な物を見たような顔をしているのが笑えました。
頭おかしい人って思われてるんだろうなぁ(><)

そこらに落ちる雷に怯え、吹きすさぶ風に凍えながらも芦ノ湖に到着!
芦ノ湖の湖畔が大荒れで、なんにも見えませんでした。

でもまぁ、この雨の中登ったのは良い経験になりました。
ベストから10分遅れても良いんだったら、ほとんど息も上がらずに箱根が越えられる事も分かりましたし。
なにより、みんなで登ると楽しいですね! 一人だったら絶対家を出てないよw

楽しかったー!
101.12km



コメント

  1. wan | URL | -

    良かったね

    豪雨の中、お疲れさま!

    風邪ひかないようにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/160-7609e915
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。