--年--月--日 --:--


つれづれなるままに。。

2010年08月05日 17:58

わたくし、大学院2年生なうです。
学生最後の夏休みです。
色々とやりたいことはありますが、とりあえず自転車面では。。

①伊豆半島一周
②富士山ご来光
③富士山一周
④西伊豆スカイライン
⑤白根山に登る

は達成したいですね~。
とりあえず、8/18の夜中に伊豆半島一周に出発しようと思います!!
就職したらもう走れない可能性高いからね。。夏と、秋にもう一回!

ロングライドに必要な地足をつけるために、日々ローラーを回してます(0ω0)/
ローラーはいいですねぇ。今まで買った自転車関連商品の中で間違いなく一番費用対効果が高いです!

あ、伊豆一周の前にタイヤ買えないと(><)
パナレーサーのTYPE-Aの赤にする予定です~。


コメント

  1. ともやん | URL | -

    はじめまして、通りすがりのともやんと申します。

    学生最後の夏休み、満喫していますか?
    私はサラリーマン8年目ですが、社会人になってからも結構遊べますよ。
    と安心させたくてコメントさせて頂きました。

    平日は休みの日に何をするか考え、計画を立てて、休日にそれを実行する。
    結構楽しめます。

    先日は普通の土日でしまなみ海道を走ってきました。
    一度きりですが、ブルべなんかにも参加してみたりしています。

    私の場合は夏は自転車と登山とキャンプ、冬はスノーボードと一年中遊んで暮らしてます。
    まぁ、一般にはダメリーマンと言われてしまうかもしれませんね(笑)

    確かに時間は限られますけど、お金は余裕がありますし、限られた時間でめいいっぱい遊ぶことを考えるようになりますので、充実度は学生時代よりも高いかも知れません。

    でも、時間をいっぱい使える今の時期に、何かに挑戦して思い出と記憶を残すよう、遊びに励んでください。

    今もし3週間休みがあれば、四国八十八か所参り(1200km)に挑戦したいです。

    ではでは。

  2. toyheart | URL | ob.XdpKk

    こんにちは!

    はじめまして!
    経験者からのお言葉、ありがたいです。

    遊び方を知っているカッコいい大人になりたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/158-4231d1f9
この記事へのトラックバック



