--年--月--日 --:--


今夜も蒸しますなぁ ナイトラン 53.76km

2010年07月01日 01:40

いや~。
負けちゃいましたね。日本。
じりじりするいい試合だったけど、負けは負け。

どんなに惜しくて、運の差としか言いようがなくても、勝者は前に進み、敗者は消え去る。
勝負の世界というのは厳しいものだ。。。

僕は僕で、わびしいながらも自分を鍛えていきます。
ちゅうわけで、ナイトラン!

コースはいつもの湘南国際往復。
スタートしてから暫くは片足ペダリング。
右30回、左30回ずつ3セット。

その後はいつもの35km/h巡航&ダラダラ走行の組み合わせ。
暗いところはスピード出せないですからね。

湘南国際の坂は、ヤビツのラスト5分だと想定してフラットアウト!!
でも、途中でちょっとバテてあんまり効率よくなかったような。

バテても気合いでペダルを回して、どうにかゴール。マジキツかった。。
ベストタイム更新~
[前回から28秒短縮]

5分の壁は破れなかったですが、30秒近く更新できたので良しとします。
ダンシングがもっとうまくなれば5分切れそうなんだが~。
ちかれたー
[ゼイゼイ言いつつ]

ワールドカップは終わりましたが、自転車乗りの夏はこれからですね。
7/3 Tour de France開幕

また、あの夏が帰ってきます。
ブロガーのミユキさんの言葉を借りれば、
悲しくも切なくそして愛おしいだから人はツールに魅せられる。

あの夏が。
53.76km


コメント

  1. WAN | URL | -

    ツール

    一度も見たことないから、一度ぐらいは見たいなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/153-3b2b0820
この記事へのトラックバック



