--年--月--日 --:--


夜のトレーニング 53.62km

2010年06月22日 01:58

とりあえず目標を立ててみた。
月間走行距離600km

乗ってる人にはたいした距離ではないと思いますが、今までが月に330kmくらいだった自分にはなかなか。。
隙を見つけて走らねば達成できません。

という訳で、週のド頭からナイトラン! 不良学生やねぇw
追い風、向かい風がたまに変化する中、基本35km/hで走行。
チェーンが新品になって捩れが取れたお陰か、前よりかなり楽 v(o-o)v

今日は湘南国際にもGO!!
成長を測る為にもスタートとゴールは決めんとね。

ここがスタートで
スタートライン
[停止状態からスタートします]

ここがゴールね
ゴールライン
[なんか緑っぽいぞ]

しっかし、暗いとこだと今のデジカメは全然だめだなorz
Amazonで買い替えるかなぁ。。

登りのフォームは今月のバイシクルクラブを参考に登坂。
いままで、がっちりハンドルを握るのは良くないと思ってましたが、登ってる時やスピードを出したい
時にはしっかりホールドしてあげると、全然力の入り方が違いました。

結構追い込んで、タイムは5'43
二日前が6'09だったので一気に30sくらい速くなったぞ! 
まだ遅いけど、5'00切りを目指して頑張ろう(^^)/

帰りは追い風基調で40km/h超えも容易でした。
良い夜だぁ
[一休み]

しかし、いったい自分はどこへむかっているのかw
53.62km


コメント

  1. yu-jin | URL | -

    スタートゴール地点
    写真が見えなくて全然わからないっすw

    夜間撮影モードにして三脚使うと
    けっこう良い写真撮れますよ(^-^)

  2. yu-jin | URL | -

    写真

    スタートゴール地点
    写真が見えなくて全然わからないっすw

    夜間撮影モードにして三脚使うと
    けっこう良い写真撮れますよ(^-^)

  3. toyheart | URL | -

    三脚とは

    やっぱり全然わかりませんねorz
    ミニ三脚を持ち歩くか。。

    朝練できれば関係ないんですが、4:30とかにはとても起きられません><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/150-35e56747
この記事へのトラックバック



