--年--月--日 --:--


神奈川グランフォンド 199.32km

2010年06月12日 22:50

神奈川グランフォンド、行ってきました!!
変速系のメカトラを被って最後の最後、大観山への挑戦を断念して元箱根付近から箱根を下ってきました(><)
コンプリートこそならなかったですが、サザンビーチのCでみんなに会う事もできてよかったです。
取り急ぎアップします。本ちゃんは明日ねw

あと、なんかペダリングの重要な事を秦野峠で掴んだようなw
ハムストリングと内股の筋肉って本当に耐疲労性が高いんだなぁと思い知らされました。
少しだけ成長できたかな(^^)/ 
足柄峠へのアプローチ。ここはキツかった
[足柄峠の直登り]

んで、18:50くらいに
ゴール!
[到着]

楽しかった~。
フロントディレーラーは取っ替えかなぁ。あとリアディレーラのワイヤーもか 金がー(><)


コメント

  1. toyheart | URL | ob.XdpKk

    取り合えず

    >masaさん
    箱根-大観山-湯河原ルートは今度補完しにいってきます。
    また、走りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/146-f475d29b
この記事へのトラックバック



