--年--月--日 --:--


05/31のツイートまとめ

2010年06月01日 03:25

toyhearttwi

釣りに行きたいが、青物禁止令が発令されている。アジとかなら許されるか? それとも、投げてキスか?
05-31 22:20

むー。しょっちゅう美味しそうなもの食べてますね! RT @pinazou "口直しの春雨サラダ! http://tweetphoto.com/24895862"
05-31 22:18

未確認情報を無分別に広めない方が。。
05-31 22:10

Working面白すぐる。
05-31 22:07

今週はダイエット週間。箱根往復+冨士スカイラインを乗り切れるのか。。?
05-31 22:06

まだ安定を求めてはいない。漕ぎ続けなければ倒れるだけだ。
05-31 21:26

まじ? 新人がこんな事いうのかよ、格好悪。。RT @mainichijpedit "今年の新社会人は「年功序列」希望が「能力主義」派を初めて上回りました http://bit.ly/d8id4s"
05-31 21:24

だれかシーバス釣ってる人いないかなー。帰ったら境川河口を偵察すっか。
05-31 21:23

@gintacat 有難うございます!
05-31 19:48

うーむ。一体何回RTされたんだ? 60から先は数えてない。少しでも交通マナーの改善に寄与すればいいんだけど。
05-31 19:21

えー。先程の自転車走行の啓蒙ツイートですが、45のRTをいただきました! すごいぞ!
05-31 14:52

自転車競技って、一年に何度もワールドカップやってるようなものだよな。それが毎年あるんだから、本当に幸せです!
05-31 14:46

車内広告のLiberty ってなんの雑誌?と思ったら。幸福の科学でしたorz
05-31 09:30

全ての自転者乗りツイッターusersが 自転車の車道左側通行を啓蒙する呟きをすれば 相当な数の人の目に止まるよなぁ。
05-31 09:27

なんか、フォロワーも結構増えてきて自転車関係じゃない方も結構いるようなので。自転車は車道を車の進行方向と同じ方向に走りましょう。逆走には死あるのみ。
05-31 08:56

とりあえず実験頑張ろー。
05-31 08:53

辻さんの事より、検察審の手続きの内容について広く報道して欲しい。どうでもいい事をさも一大事かのように報道する何時もの手段。。
05-31 08:45

RT @j_the_journal "【更新】高野論説:普天間問題が「元に戻った」というのは本当か? ── これから始まる本質的な議論 http://bit.ly/awZHej"
05-31 08:36

It's time to go to bed..
05-31 01:09

Congrats to Basso and all the riders who completed full distance!!
05-31 00:55

漕ぎなさい。さすれば与えられん。
05-31 00:09

@runerusu あ。おめ
05-31 00:08

#udetate #lifelogging 陶房で壺割り 10 個
05-31 00:05



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/142-0f6d8773
    この記事へのトラックバック



