--年--月--日 --:--


05/30のツイートまとめ

2010年05月31日 03:25

toyhearttwi

青い食品の成分表に書いてありますよ。RT @caoli7 "何ソレ。。。 【caoli7】と書いて「青色一号」と読みます。 http://shindanmaker.com/18297 #yomitter"
05-30 23:26

うわー。激しくオーバルなギアだなぁ。
05-30 23:23

ラングは相変わらず綺麗なフォームだ
05-30 22:54

@twtakak 帰ったらいきなりオウンゴールでビビりましたw
05-30 22:52

@MASI_Red エロ大生帰宅しましたー
05-30 22:52

「え」と打つとエヴァンゲリオンが先頭に予測され、「えう」と打つとエゥーゴが先頭にくる俺のiPhoneまじ天才。
05-30 22:51

きたく! ジロ見るなり。今日はエヴァンスくるでしょう!
05-30 22:49

よびました? RT @MASI_Red "イケメン東大生だ"
05-30 22:36

行け、6人のデューク東郷と書いてあります。RT @kotoba_bot "「un deux trois quatre cinq six sept huit neuf dix」"
05-30 22:22

えー! RT @PeDaLu "ふははは?走りのテクは微妙なれどメカニックは元自転車屋だけに手馴れたものよ! RT @hirosato @PeDaLu そのテク、おぬし、素人ではないな。。"
05-30 21:11

フガシというと、フガシティーを思い出すくらいには理系です。
05-30 20:13

RT @j_the_journal "【ニュース】西松建設献金事件:「訴因変更は違法」 大久保被告弁護人、最高裁に特別抗告(毎日) http://bit.ly/dw4bi6"
05-30 20:12

タケコプター ついに発明される。 http://twitpic.com/1sf58e
05-30 18:18

ちょっと集中的に英語の勉強やってover900狙うか
05-30 17:11

ただし、前輪のみ。RT @tarowax "BBQのついでにロードに興味があると言う友人に試乗させた。1万円で売ってくれと言われたので、タイヤだけなら良いと答えた。 http://yfrog.com/f1qgdj"
05-30 16:46

ふぅ。ジロ終ったらまたナイトラン月間だな。
05-30 01:07

スカルポーに!
05-30 00:52

リスニングで空耳しないように。RT @kohpei "尻尻尻尻♪ペロペーロ"
05-30 00:50

エバんす魅せる!
05-30 00:48

道悪いなぁー #jspocycle
05-30 00:08

え、凄い速い!RT @bluefort "シロ・デ・イタリア観戦中。ツールドベルギー第4ステージ個人TTはすでに終わりました。フミはステージ21位、総合も21位になっています。タイム差は36秒。明日最終日です。"
05-30 00:03

そういや、友達が一人デュポンジャパンに内定もらってたな。
05-30 00:03



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/140-80e316a4
    この記事へのトラックバック



