--年--月--日 --:--


サバサバ鯖 江ノ島堤防は爆釣なり

2010年05月09日 21:24

また行っちゃいました。釣り。
GWにも行きましたが、ヒイラギばかりでなんだか不完全燃焼だったので再アタック!

舞台は江ノ島堤防。
サビキ釣り。

第一投!
おお、釣れたぞ。いきなり鯖子が四連とはw
なんだかイワシちゃんも釣れそうな気がするぞ!

おお、鯖だ!
 うほっ! 鯖きたきたw
   今日は大漁だ!
プロローグ

イワシちゃんこないかなぁー。
 鯖か。
  また鯖
   サバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバ
   サバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバ
   サバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバ
   サバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバ
   サバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバ
   サバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバ
   サバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバ
   サバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバ
   サバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバ
   サバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバ
   サバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバ
   サバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバ

もうクーラーボックスが一杯になってきたぞ(汗
とりあえず、頭と内蔵を取っちゃいます。
あたたま

惨劇。 でも、ここで捌かないと大変だょ。
結局イワシは釣れず、鯖が100匹以上釣れました!
どーすんのこれw

でも、帰ってしっかり頂きました。うまー!

からあげ
[唐揚げ]
なんばんづけ
[南蛮漬け]
につけ
[煮付け 梅入り]

あと何匹残ってんだw
もう当分サビキはいいかなー。
もっとビックな奴を釣りたいぜ!


コメント

  1. wan | URL | -

    すごー
    サバサバサバサバだね。
    次回は違うの釣れるといいね☆

  2. toyheart | URL | -

    Re: wan

    > すごー
    > サバサバサバサバだね。
    > 次回は違うの釣れるといいね☆

    次は違う魚を希望w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/136-977c30e7
この記事へのトラックバック



