--年--月--日 --:--


ブロンプトンは最高のポタリング車

2010年04月29日 01:20

ここのところ、3日に2回はブロンプトンに乗っている。
研究室から帰ってからなので、いつも11:00くらいからの出発です。
ロードだとレーパンだなんだと準備が必要ですが、ブロだと私服にヘルメットでOK w(*0*)

江ノ島に行ったり、赤羽根の坂を駆け上がってみたりとコース開拓中です。
ライトは猫目のEL-530に換えてありますが、もうちょっと明るい方がいいなぁ。
LD20を付けられるようにするかな。

一日の終わりに10kmくらい走るってのは気分がいいものです。
やれギアが3段しかないだ、ハンドルがしなるだ、クロモリは重量が重いだなんだ。。。。。

そんなことは全然、丸っと関係ないっ!!

お気に入りの自転車で走ればどんな坂だって風だって関係ないねw
さぁGWは銀の出番だよ! 4月に走れなかった鬱憤を晴らそう

江ノ島堤防にて
[釣りにも行くよw]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wheelogy0310.blog33.fc2.com/tb.php/133-b8ffa6bb
    この記事へのトラックバック



