--年--月--日 --:--


しまなみLSD 108.75km

2012年01月07日 22:44

朝起きると、昨日の赤霧島の余韻で気持ち悪い。。 
日本酒、焼酎はもう止めよう。。

昼前にしまなみ街道を覗きに出発。
ケイデンス100rpm,速度30kphくらいで、信号のない道をひた走る。

今治までは、いつもの今治カントリールート。山ではダンシングの練習。
今治市街で少し彷徨って、ようやくしまなみ街道。

あまり時間が無かったので、手前の島をプラプラして直ぐに帰宅w
行きも帰りも通行料取られるのって納得できないけど。。。。

島巡り
[釣れそう。。]

帰宅してから、Ochiさんの所にC35を受け取りに行ったけど、
イベントのため17:30に早じまいとの張り紙Σ(゚д゚lll)
明日も手組で行きますかw

その後、空腹に苛まれながらも、どうにかご飯をつくって。。。
夕飯
[脱タジン鍋]

鶏の胸肉を電子レンジで加熱して、ネギのみじん切りと塩こしょう、ごま油をかけて出来上がり。
いわゆるネギ塩チキンですな。
もう一つは、ジャガイモ、人参、玉葱にマスタード、↑を作った時にでた鶏のスープ、オリーブオイル、塩こしょう
、水を加えてレンジで加熱。
野菜のマスタードスープ。
電子レンジいいわぁ( ^ ^)/


筋トレしましょう

2012年01月04日 22:06

一人暮らしを初めて一番困っている事は何か。
ローラーが無い事です。

あまり防音の芳しくない弊社の寮でローラーをやるとヤバいかなぁ。。
と思って、実家から輸送していなかったのですが、やはり平日に乗れないのはキツい。
もうすぐローラーが届くとはいえ、自転車以外の筋トレもしっかりやらないと、
とてもじゃないけど、登録レースは走れない。

そんなわけで、
・ランジ、スクワットで下半身強化
・サイドプランク、プローンブリッジで体幹強化
を最近コツコツやってます。

基本的に、筋トレは続かない質ですが、今度は頑張るぞ!( ̄▽ ̄)

さて、今週の土曜はしまなみ街道か、高松方面にLSDで200kmくらい走ろうかなぁと思ってます。
どなたか付き合っていただけるかなぁ~。なんて。



