--年--月--日 --:--


無事です。

2011年03月11日 17:56

無事です。
Still alive.
[ 続きを読む ]

24

2011年03月11日 00:23

昨日、一昨日のラン&ヤビツの影響で筋肉痛が酷い。歩き方も変になってるよw

ゆずのパンナコッタ
[柚子の香りが~]

美味しい一日でしたとさ♫

ヤビツでシェイクダウン 花粉やべ~w 

2011年03月10日 01:32

今日はお休みを取って、新車のシェイクダウン。
パリニース観てたらこんな時間。とりあえずのupで。

今回の練習もトルクバンドの拡大と、体幹から力を出す感覚を覚えるため、アウター縛り60rpmを目標に。
一本目は頂上まで、菜の花台より上は雪溶け水でびしょびしょだったので、二本目は菜の花台まで。
三本目はインナーで70rpmくらいまで上げようと思ったが、花粉被爆量が限界を超えたので退却(^_^ ;)
まいったまいった~。
ヤビツにご挨拶
[今は3月ですが。。]

99.28km

ラン始め&新車が来たよ!!

2011年03月09日 01:05

今日は、午前中に歯医者。最後の親知らずを抜かんといかんのだ!とりあえず、初診へGo!
病院までは赤羽根山を超えて3km超。真面目にランやるのっていつぶりだろう。高校生以来?w
けっして。最近の神奈川自転車海苔でのランニングブームに流されたわけじゃないですよ!( ̄▽ ̄)

人生初のランニングシューズはコレ! プーマのFAAS500! やる気にさせるカラーリングだ。
やる気up!
[走ると感動する。軽い!反発する!]

走り始めると直ぐに心拍が上がる。特に山の登り下りの負荷はかなりのもの。
6min/kmくらいのペースで淡々と。心拍計つけてくればよかった~。
でも、気軽で気持ち良いっすね!

で、そのあと午後から遂に。。。
納車!!
やる気超up!!
[フレーム以外は全てcaad9からの移植。色がチグハグw]

KOGA miyata Carbon Team Edition!!
一応、世界に100台しか無い。でも、結構在庫があるのはなぜだw

選考理由は。。
・変に軽量でなく、耐久性があるフレーム。多分520サイズで1100g台。
・丸パイプ主体で、変に凝ったチュービングでない。
・Handbuilt in Holland!
チームの監督に色々と相談にのって貰って決めました。
自分だけだったら、軽量フレームとか買っちゃっただろうな~。

ほとんど乗っていませんが、確かに。。
・アルミと比べて振動がマイルド。
・重いギアをガツンと踏んじゃった時に、脚に来る反動が少ない。
・ペダリングの粗を飲み込んで、推進力に替えてくれてる感じ(^_^ ;)。
・フレームサイズが大きくなった+ホイールベースが長いお陰か、コーナーで安定している。
・カーボンだからって、不安な感じは皆無。
Caad9の優秀さも改めて感じましたが、このくらい肉厚なカーボンだと色んな意味でアルミを上回っているかな。
ちょとだけ軽いしw 

さてさて、楽しみだ!

復活にむけて。

2011年03月02日 23:55

えー。暫くぶりです。でも、ちゃんと乗り込んで2月も月間1000km達成!!
でもね、落車しちゃいました(^_^ ;) @2/27 
正確には修善寺CSCで生け垣に突っ込みました。多分40km/h弱で。アホですね~。
チーム員にも迷惑をかけてしまい、申し訳なかったです。

幸い、体は軽い打撲ですんだようで、あちこちちょっと痛いくらいで済みました。
でも。。ホイールがポテチになり、キャノンデールが凹ンデールになり増しタァアああェェエ(´Д`)(´Д`)

いやー、ショックでした。ようやく10000kmを超えて、あと20000は乗るつもりだったのですが。。
家に帰ってシャワー浴びてたら、涙出ました。いつぶりだろう。

と、凹むのもそこそこに、翌日には次期フレーム探しを始めました! 立ち直りは早いのです。
そして、ほぼ決定! 次のフレームは。。。 、、、 またのお楽しみでw



