--年--月--日 --:--


津波な日は洗車

2010年02月28日 18:16

ギラギラギア

今日は津波で日本中大騒ぎでしたね。
日本では人的被害がないようでほっとしました。
134号線の走行も今日は自重。

という訳で洗車しますた。
スプロケもばらしてピカピカに。

次に走る時が楽しみだ!!

omloop het nieuwsblad

2010年02月28日 01:36

いやー。久しぶりにサイクルロードレースを見ました。
ベルギーで開催されたomloop het nieuwsblad!
パヴェ

ツアーオブカタールとかも見ましたが、ド平坦というのはどうにも退屈でw
今回はパヴェでトラブル続出。スリリングな展開でした。

フレチャの弓引きはなかなか斬新でいいね!

物欲日記

2010年02月27日 01:25

アンタレス

サドル。変えたいなぁ。
アンタレス。かっこいいなぁ。
赤白ってのも銀に合いそうだし。

でも、汚れそうだから黒、赤がベストかなあ。
はぁ~。物欲退散!

春の風

2010年02月25日 18:30

春が来る

風が強かったので迷いましたが、午後からよいよいポタリング。
想像以上に暖かくて、手袋の中が汗でジットリとしてきました。
もう、長袖インナー+半袖ジャージくらいで走れそうな気温。

小坪トンネルの前ではウインドーサーファーがすごい勢いで走ってました。
あれは、サーフィンより気持ち良さそうだ#

明日から天気が崩れるようですが、土日のどちらかぐらいは晴れないかなぁ。
38.10km

明日は大学入試

2010年02月24日 23:43

顧みる

明日、明後日と大学の入試で研究室はお休み。
いろいろと学会の準備はあるんだけどね/

国立は試験日程が遅いから、受験生は浮かれる同級生を横目に頑張ってきたはず。
5年前の今日は何をしてたかな。
ルーズリーフとにらめっこしてたんだろーなw がんばったw

でも、5年後の今も結構頑張ってるよー!

熱海は片道50km 忘れません

2010年02月24日 02:37

先週末に新しくロードバイクを買った後輩と熱海までいってきた。
新車はなんとクオータのケベル! 金持ち~w
熱海にて

うはー。かっこいい! でも、銀(CAAD9)も負けてないぞw
熱海まではだいたい50kmで、何度も行った事があったんですが、
何を思ったか35kmくらいだと勘違いして、補給食をほとんど持っていかなかった。
ついでにお金も(汗

まぁ、大丈夫だろと思って走る事80km
ん? お腹すいたかな。。

85km地点。
大磯の坂が、坂が。。
後輩にコーラを買ってもらい、ちょっと復活w
その後も20km/hくらいの超低速しか出せず、完全にハンガーノッキングでした。

いやはや情けない。
やはり自転車は補給が第一ですね。

なんだか暖かくなってきたし、そろそろ箱根かな!
後輩は行った事ないらしいし、引っ張っていこうかなw

107.83km

2010年02月20日 01:25

いつかは欲しい自転車ラインナップ。
少しずつ少しずつねw

ロードバイク
シングルスピード 
折りたたみ小径車
(MTB)

小径車もいいねぇ1

姉の小径を借りて走ってみたけど、10kmくらいなら気が楽でいいですね#
でも、やはり走ってるときにフラフラしちゃうんだよね~。

地道な改造

2010年02月18日 23:08

辻堂駅にて
ふふ、どこが変わったか分かりますか?

新江ノ島水族館へ

2010年02月04日 23:56

新江ノ島水族館に行ってきた。
実は今まで一度も行った事ないという。。
ペンギン

大きさの割に充実した展示で楽しめました。
しかし、あのイワシくらいの奴が一杯釣れたらなぁ。

大観山は寒いねぇ

2010年02月02日 02:03

どんなに寒くても。
展望台
凍えるかな
走ります!! 149.7km
湯河原から大観山の登って、20kmあって近隣最長らしいです。



