--年--月--日 --:--


Arashiro made a new history of cycle roadrace!!!

2010年05月14日 00:50

とんでもないものを見ました。
ジロ・ディターリア第5ステージで荒城選手がエスケープを決め、
最後まで逃げ切りました。

最後は惜しくも3位でしたが、最後まで前を引く男の走りを見せてくれました。
世界中のサイクルロードレースファンは今日一番強かった男が誰なのか分かっているはずです。
まだまだあと16ステージも! 
楽しみすぐるwwww


ティレーノ-アドリアティコ

2010年03月10日 21:52

連日パリニースの話題でtwitter上が盛り上がっていますが、
今日からもう一つの目玉レース。ティレーノ-アドリアティコが始まります。

紹介のムービーがイケてるのでぜひ見てください!

パリ-ニース 2nd stage

2010年03月09日 00:48

いやー。やっぱり大画面で見るロードレースは楽しいですね!
春の訪れを告げるパリ-ニース! 

今日はド平坦ステージで、落車続出かと思いましたが、リアル落車が多発して
緊迫する展開でした。

放送だと始めは分かりにくかったですが、実は強烈な横風が吹いていたようで、
ケースデパーニュらの鬼引きでプロトンが分断!
コンタとライプハイマーが後ろに取り残されてタイムを失いました。

アスタナしっかりしてよねーーーー!!!!

omloop het nieuwsblad

2010年02月28日 01:36

いやー。久しぶりにサイクルロードレースを見ました。
ベルギーで開催されたomloop het nieuwsblad!
パヴェ

ツアーオブカタールとかも見ましたが、ド平坦というのはどうにも退屈でw
今回はパヴェでトラブル続出。スリリングな展開でした。

フレチャの弓引きはなかなか斬新でいいね!

別府史之選手がランスと走る!

2009年11月24日 23:37

今日は朝から大ニュースが飛び交って、TwitterのTLも大騒ぎでした。
日本人として近代ツールドフランスを初めて完走した別府選手が、
スキルシマノからレディオシャックに移籍するとのことです。

いや~。驚いた。このメンバーでツールの出場枠をもぎ取るのは相当大変だろうなぁ。
でも、クラッシックなどに出場できる機会も増えそうですね###

がんばれ!フミ!!



