--年--月--日 --:--


新ジャージw

2010年03月19日 22:49

ようやく暖かくなってきましたね。
暖かくなってくると、欲しくなるのが半袖ジャージ
デザインが気に入って思わず買ってしまいました。
スペシャライズドの『One Less Car Jersey』
車一台減らしましょ

自転車ジャージっぽくないデザインが気に入りました。
サイズもタイトでいい感じです。

なんとなく伝わるメッセージもいいですね#
走るぞーー。

アームウォーマー レビュー

2008年10月12日 20:54

 今日は晴れていましたが、少し肌寒かったのでアームウォーマーを着けて走りました。
Arm Warmer

前回は結局使わなかったのですが、簡単にレビューしてみたいと思います。

 まず装着感ですが、滑り止めが着いているので落ちてくるということはあまりなく
腕を曲げにくいといった事もありませんでした。ただし、私は左腕をあまり使わずに
生活していたせいか左腕が細く、そのせいか左だけ何度かずり落ちてきました・・・
鍛えねば。

保温性は秋口の気温にはちょうど良いかなという感じです。良かったのは、少し
暑くなってきた時に、つけたままのほうが逆に涼しく感じられた事です。
直射日光を避けてくれているからでしょうか。

半そでジャージと組み合わせているので、袖口から多少風が入ります。11月くらい
になったら上からウインドブレーク系のアウターを羽織ったほうがよさそうです。

いずれにしても、持っていて後悔しない品だと思います。春、秋と使えますし、夏も
紫外線対策にいいかも。
 

今日こそは!!

2008年10月05日 01:03

 金曜日から土曜にかけて研究室に泊まりこんで、ようやく一段落着きました。
火曜日の報告会に向けて後は理論チックな所を詰めていきます。

 家に帰ってうたたねしていて、目が覚めたので書いてみています。

 今日の帰りにいつも寄っているショップに行くと、ウェアが秋冬物に変わっていたので
前から欲しかったアームウォーマーを買いました。パールイズミの製品で、色は黒が良かった
のですがなかったので青にしました。付けてみると意外としっくりきて良い感じでした。

Arm Warmer

一緒にインナーウェアも買っておけばよかったな~。

 最近忙しくて乗れていなかったので、今日こそはガッツリ走りたいです。
城ヶ島を経由して三浦半島をぐるっと回るか、芦ノ湖に一号線で登ってみるか・・・
起きたときのインスピレーションで決めます# 寒くならないことを祈って。

寒い日は・・・

2008年09月30日 12:43

 昨日一昨日と帰りが遅くてブログが書けませんでした~。
日曜の世界選手権は良かったです。見た人いますかね?

急遽べッティーニのラストレースということになっていて驚きました。
ワンデーレースでのあの走りが見れなくなるのは残念ですね。。

バッランに優勝を譲った姿もしびれましたし、なにより最後のバッランの
アタックは燃えました#

来年もアルカンシェルから目が離せないですね。


 
 最近寒いですね~。このまま気温が下がるとも思えませんが、いままで
通り 半そでジャージ+レーパンでは寒そうです。

下はとりあえずいいとして、上から着るようの長袖ジャージか、アームカバー
でも買おうかと思っています。

アームカバーの方が携帯性が良くていいかなと思いますが、あれって暖かい
のでしょうかね? 読まれている方で、この時期にどうゆう恰好で走っているか
コメントを頂けると嬉しいです



